既に買い替えが前提ですか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a113176.dion.ne.jp on 97/12/23 19:03:46

In Reply to: Re: Stealth 2 などいかが?

posted by KO-ichi @ ppp2029.mediawars.or.jp on 97/12/23 18:51:40

> RIVAを買うなというありがたいお告げですよ。

そうかもしれません。
このBBSでは、マイナーなカードを買うと耽美系として尊敬されるようですし(^^;

SP701を買ったのも、某有名サウンドカード16が、ある日突然変死したためなのです。

> Verite V2100積んだStealth2 などいかがかですか?
> 値段もお手頃ですし。
>
>
> KO-ichi

とりあえず今は買い替えより、PWR128が動いてくれることを願っています。
カノープスに送っても駄目だった場合は、またここでいろいろと相談をさせてください。

(静止画ビデオキャプチャも重視しています。)