Re: 今こそGUSでしょう(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LEO @ 202.228.92.175 on 97/12/24 04:25:39

In Reply to: GSといえばやはり

posted by tetsuya @ jnclic-106-51.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/24 03:47:33

> > 8MBではGSに対応したようですが、ドライバにバグがあって
> > MIDIファイルが正しく再生されません。
>
>  あんまり関係ないんだけども、
>  これ系はやっぱりGUS-MAX/PnP系で使える「ultrasoundcanvas」が
>  一番逝けてる(注:イケてるではない(笑))でしょう。
>  手元のGUS-PnPで聴いた限りでは無印55の音を録ってるらしいんだが
>  これがまた結局エフェクタ使うのが常識なGSの曲データでは意味がないと
>  いう(つまりGMレベルなら相当そっくり)・・・・(笑)
>
>  archieでヨーロッパ系サーバ使ってultrasoundcanvas.zipを検索すると
>  結構引っかかります。
>
>  メーカーがサポートを止めたGUSを今こそ皆で手に入れよう(即死
>
>
> #すんません軟弱なので最近Maestro-1カード入手しました

とにかくメガデモ