Re:実は・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h024.p072.iij4u.or.jp on 97/12/24 01:01:22

In Reply to: Re:なるほど

posted by WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/24 00:32:29


> たしかV.O.forPowerVRではパッチを当てるとIntel以外の石ではiniファイルの変更が必要だとHEのページにあったと思うのですが。

はぅ、知らんかった。早速調べてみます。(でもパッチ当ててないんだよなぁ)

> V.O.なんかでもバイリニアフィルタを外すとSmoothでちゃんと動くし。

私の場合、バイリニアOnにしてモーションをFastにした方がしっくりきます。まぁ、好みの問題ですね。


> でもBXが出る頃にHilanderが出てたりして。

へへへ・・・。それをねらっているんですよ。その為にAGPマザーに変えようかと画策しています。
(BXか型落ちになるLXかどちらかを・・・)