Re:なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/24 00:32:29

In Reply to: Re:ちょっと違う。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h024.p072.iij4u.or.jp on 97/12/24 00:22:04

>
> > 浮動小数点演算がね...
>
> 処理が重くなるのではなく、いきなり強制終了になるんですよ。
> まあ処理落ちも激しいけど。
ご愁傷様です。
たしかV.O.forPowerVRではパッチを当てるとIntel以外の石ではiniファイルの変更が必要だとHEのページにあったと思うのですが。
G-POLICEは買ってないので良く分かりません。
> 実はP2システムに移行する為の資金稼ぎの為に色々セットで売却したのです。BXマザーが出次第、P2に移行する予定です。
PowerVRはPCX2でも色々ソフトウェアの部分が多いのでP2になったあかつきには更にパワーアップするでしょう。
V.O.なんかでもバイリニアフィルタを外すとSmoothでちゃんと動くし。
でもBXが出る頃にHilanderが出てたりして。