割り込んですんませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッド @ pppe950.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/23 00:43:51

In Reply to: PUREVEXデモ・・・(弁当箱さん江)

posted by 蜂蜜檸檬 @ h038.p072.iij4u.or.jp on 97/12/22 22:48:30

> 33.6kモデムが直ったのでダウンロードを試みたら成功。早速プレイ。

私もさっきダウンロードできたので、
いてもたってもいられず、書き込んでみました。
確かにサクサク動くし、絵もそれなりに奇麗ではあると思うのですが、
理不尽な死に方をしたりして色々と納得できないゲームですね。
3・4回DEMO版やりましたが、ボスを倒せなかった。(ヘタかも)
パワーアップもグラディウスと同じなようでそうでない。
見た目がレイストームでも操作感覚は全然違う。中途半端なゲーム・・・。

あと、DEMO版では、音楽をPCMで流していますが、
あれってやっぱりCPUへの負荷になりますよね。
製品版ではCD−DAになるのかな?

どうしようかな、あのゲーム。
でもPVR専用って数が全然無いので、買ってしまうかもしれない、かも?
じゃないとPVRが置き物同然になってしまいます。

どうも、お邪魔しました。
それでは。