Re: 割り込んですんませんが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h023.p072.iij4u.or.jp on 97/12/23 11:16:42

In Reply to: 割り込んですんませんが。

posted by マッド @ pppe950.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/23 00:43:51


> 理不尽な死に方をしたりして色々と納得できないゲームですね。

うんうん。そう思う。(まあレイストームも慣れるまではそうだったけど)

> 3・4回DEMO版やりましたが、ボスを倒せなかった。(ヘタかも)

1回目でクリア・・・。歯ごたえのないゲームだと思いましたが・・・。


> パワーアップもグラディウスと同じなようでそうでない。
> 見た目がレイストームでも操作感覚は全然違う。中途半端なゲーム・・・。

なんか東亜プランのV−Vみたいなシステムでしたね。そう言えばボスの攻撃は怒首領蜂の4面ボスに似てるかも・・・。


> どうしようかな、あのゲーム。
> でもPVR専用って数が全然無いので、買ってしまうかもしれない、かも?
> じゃないとPVRが置き物同然になってしまいます。

みんな同じ事考えてる・・・。
買っちゃおうかな?。