Win95付きのパーツを買いましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb114.highway.or.jp on 97/12/23 05:50:15

In Reply to: OS

posted by しんご@ @ 202.23.128.179 on 97/12/23 05:19:55

> 下の方で勝手に見積もってしまいましたが(^^;
> 文句があればツッコミいれてやってください。
>
> で、OSなんですが、これもFMVのを流用できないかなぁ(苦笑)
> でもアップグレード版だから、3.1からいれてやらないと・・・
> うぅ、困った。
> 誰かのを拝借しようか(だめか)

Win95をお使いならば、この際
OSR2を新たに購入した方が良いでしょう
サービスパックとか色々面倒だしね

単体では購入出来ませんが
OSR2.1「IE4入り」付きマザーボードなんか最近売られていますので

そうしないとUSBなどが 使えませんから
その前にUSB自体使えないか(笑)