Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb114.highway.or.jp on 97/12/23 07:23:44

In Reply to: なるほど

posted by しんご@ @ 202.23.128.179 on 97/12/23 06:11:11

> > 単体では購入出来ませんが
> > OSR2.1「IE4入り」付きマザーボードなんか最近売られていますので
>
> 詳しく知りたいですねぇ。
> そのM/Bとやらを。

お店に聞いてみると最近はだいたい 
マザーかHDDなどを買うと付けてくれます 「+1.4万位」
OSR2は単体では買えないので これを機会に買っておいた方が
良いでしょう Win98はいつになるのか解らないですし
裁判の経過次第では出るかどうかも怪しいですしね

最新版のOSR2はIE4付きですから間違えないように買いましょう
↑これが2.5って噂 ホント???
「ちなみに私は間違えてOSR2・・ 2.1じゃない・・・」

>
> > そうしないとUSBなどが 使えませんから
> > その前にUSB自体使えないか(笑)
>
> う〜む(´`;