異形の愛(ネタばれを避ける為、一部伏せ字)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h171.p086.iij4u.or.jp on 97/12/23 05:01:24

In Reply to: TO HEART一回目終了・・・他。

posted by KENZI @ dial28.tecc.or.jp on 97/12/23 03:52:01

> で、これやってる最中に、アリスの館の「アトラク=ナクア」にメチャ
> ハマりました。これは良いです。グッドです。好みは別れるだろうが、
> グッドです。

グッドです。「アンビヴァレンツ」「闘神都市2」のダークサイドが救済されたようで、
悪役好きとしては感無量です。闇に生きるものの描写が秀逸でした。
CGは美麗だし、音楽もいいし、女性同士のHシーンはやたら生々しかったし(笑)

しかし、途中の分岐が殆どエンディングに影響しないのがちと不満。
○○○が○○に変えられて復讐の闘いを始めたり、○○が○○○を連れて逃げ切ったり、
○○が○○を斬り倒したりしてもよかったような。

この点で、如何に生き、如何に死すかの自由度が非常に高い夢幻泡影に比べて、
惜しいなぁと思います。