TO HEART一回目終了・・・他。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KENZI @ dial28.tecc.or.jp on 97/12/23 03:52:01

「はっ???」
以上!!

というのは冗談で、突然終わったので本気で驚きました。
かなりテキトー(これはまずは流れを楽しむの意味)にやってたんですが、
先輩とちょっと仲良くなっただけって感じで終わってしまい、ビビリました。
いやー、話の展開的に長げーと勝手に解釈してたんで、おお、修学旅行かー
とか思っていたら、はい終了!!
なるほどー、つまりは「一点集中型」ですな。次から狙って突っ走ろうと
思います。

で、これやってる最中に、アリスの館の「アトラク=ナクア」にメチャ
ハマりました。これは良いです。グッドです。好みは別れるだろうが、
グッドです。

前に、夢幻泡影ってのに妙にハマりましたが、どうもこの手の世界観が
好きなようです。

絶対買い得ですよねーー今回のは。