Re: 相性問題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひで @ ppp06-160.din.or.jp on 97/12/23 04:28:59

In Reply to: 相性問題

posted by Tac @ h084.p082.iij4u.or.jp on 97/12/23 04:16:56

> ひでさんのおっしゃる理由に加えて、相性問題を起こしやすいからです。
> 相性などというファジーな言葉で不具合をごまかされると非常に腹が立つんですが、
> 実際に存在するんだから仕方がありません。

そうですか.やっぱり相性ってあるんですね.

> 初心者にも安心して使えるのは事実です。
> また、多くのユーザーがいますので、やっちゃいけない組み合わせについての
> 情報も豊富です。

やっぱり市場に出回ってる数の多いTXマザーかなんかで経験つんで,
そのあと人柱覚悟(笑)のチャレンジで互換チップつんだマザーで組んでみる
方がいいかもしれませんね.

では,ケースを重点的に選んでみたらどうですか? > しんごさん
440BXが出ても多分ATXが現役だと思うんで...