Re: そ、それはちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins10.mito.dti.ne.jp on 97/12/21 23:22:44

In Reply to: 音源をブラスターにしましょう。

posted by KAZ @ bipren15.en.a.u-tokyo.ac.jp on 97/12/21 08:45:38

> > Formula T2を使うとまっすぐ走ってくれません。
> > なんかどんどん左に曲がるんです。(しかも軽くアクセルを踏んだ状態になっている
> >
> > コントローラパネルのテストでは問題ないので
> > T2が故障してるというわけでは無さそうです。
> >
> > ちなみにMotoRacerでもF1RSでもおなじ現象がおこります。
118互換音源でためして駄目だったらあきらめよう。
> > 多分WaveSterが臭いと思うんですが、知っている人だれか教えて下さい。

T2のためにサウンドブラスターまで買うのはちょっと・・・。

T2高かったのになぁ。