Re: 元98ユーサ゛ー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.53 on 97/12/22 23:41:18

In Reply to: Re: 私も嫌いですね(98ユーサ゛ー

posted by かすかべ荘 @ ins3.mito.dti.ne.jp on 97/12/22 17:13:03

> > > Peaceさんゴメンナサイ・・・
> >
> > 僕はNECあーんどApple大っ嫌い派ですよ(笑)。
> >
> > もち、自分マシンは自作AT。

Peaceさん江>
いや、もしかしたら真面目に親切に教えてくれて居たのではないかと思って(^^;
ふざけて聞いていたから、それだったら申し訳ない・・・

かすかべ荘さん江>

> 自分は98ユーサーだけどNECは大嫌いです。
>
> Falcomのゲームがやりたいがために大きな過ちをおかしてしまった。
> (Xv20W30だからまだ98の中ではましなほうだけど)

私もFalcomとかTGLとかアリスとかエルフとか(爆)

中古で15万円の9801VMだったから、98の中ではましな方だったかも・・・