Re: 皆さん「GA-PII8/PCI」のクロックいくつ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mru @ ims170.dokidoki.or.jp on 97/12/22 21:21:53

In Reply to: Re: 皆さん「GA-PII8/PCI」のクロックいくつ?

posted by HAS @ cse2-42.kawasaki.mbn.or.jp on 97/12/22 18:10:33

> 僕は95ですよ!97からぶつぶつが出てきます!

すごいですね(^_^) 僕もためしてみます(^_^)

> 最初は130をやったら画面が出たかと思ったら
> フラッシュしてぶっとびました・・・・

こわいですね わたしも100オーバーには怖くて一度も
してません(^_^;

> 僕のも揺れが合ったので変えてもらいました!
> 届いたのをみるとヒートシンクが変わっていました!
> 写真ににあるみたいな真ん中に太い棒はありません。
> 前のは丸い細い棒が20本?くらいたっていて真ん中に
> 太いのが有ったけど今のは四角く細くそして数が多い
> モノに変わってました。なんか関係アルのかな?

僕のもリコール対象だったので 送り返しましたが ヒート
シンクの形状は変わっていませんでした。
でもシリアルはかわっていないのに基盤はかわってました
ヒートシンクの形状は部品調達の関係で 品質には関係
ないとIODATAは言ってますね(^_^)

そうですか 95ですか(^_^)

ためしてみようっと(^_^)