Re: 皆さん「GA-PII8/PCI」のクロックいくつ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HAS @ cse2-42.kawasaki.mbn.or.jp on 97/12/22 18:10:33

In Reply to: Re: 皆さん「GA-PII8/PCI」のクロックいくつ?

posted by WAU @ theta2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/21 23:41:40


> 僕のはリコール対象のシリアル番号のやつですが何も無しで93まで行きます。
> 94にするとゲームの画面でごみが出てきます。
> ビデオメモリがきついのでしょう。
> 石自体は当たりなのと代えのビデオカードが無いのでこのままです。
> まあ確かに画面の端が微妙にぶれていますが通常端は見ないのであまり気になりません。
> おりを見てメモリにファンでもつけてどこまで行くか試してみたいものです。

僕は95ですよ!97からぶつぶつが出てきます!
最初は130をやったら画面が出たかと思ったら
フラッシュしてぶっとびました・・・・
セーフモードで何とかなおしたけどびっくりした・・・・
僕のはみなさんのよりすこし高めまで耐えれれるようです。
僕のも揺れが合ったので変えてもらいました!
届いたのをみるとヒートシンクが変わっていました!
写真ににあるみたいな真ん中に太い棒はありません。
前のは丸い細い棒が20本?くらいたっていて真ん中に
太いのが有ったけど今のは四角く細くそして数が多い
モノに変わってました。なんか関係アルのかな?