Re:Cx3まだまだ現役です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: エアコフ @ met11.cc.muroran-it.ac.jp on 97/12/22 17:15:10

In Reply to: おおっ、なつかしいぃー!>Cx3

posted by 禿丸 @ pc023169.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/21 23:59:12

> 今は使ってませんが、以前使ってました。>/S5T

確か、/S5Tは一応本体とディスプレイが分離しますよね。

> おそらくそこで言う「RGB入力端子のない機種」ってのは
> 純一体型のことでしょう。(モニタと本体が分離しないやつ>Cb10(?)とか)
> だからおそらく使えると思いますよ。
> あ、もちろん一応ショップで店員さんに確認した方がいいとは思いますが。
>
> Cx3はCバスしかないのでPCIタイプのビデオカードが使えないんですよねー。
> 自分も使ってるときはいろいろ試行錯誤しながらパーツ買ってましたよ。
> Dos/V用のHDをつないでみたりね。
> (このとき買ったHDは今でも現役で動いてます)

やはり、店の人に確認するのがベストなんでしょうね。

僕は、ウィンドウアクセラレータの次にMMXODPをつけてやろうかと思っています。
当然保証なしですが...