Re: DVD−ROMがほしい!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もろんが @ pppcc08.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 04:52:50

In Reply to: Re: DVD−ROMがほしい!!

posted by 821 @ 210.140.2.115 on 97/12/20 03:34:12

> IOのはみかけませんが、クリエイティブのなら
> 日本橋に行けばいくらでも置いています。
> C-BOXの\38,800が底ではないでしょうか

先週のことですが、秋葉原(関東ですんません)の
T-zoneミナミで、格安のDVD−ROMドライブが売ってました。
19800円くらいだったと思います。山積みになってました。
メーカーは・・・・Microなんちゃら・・・・忘れちゃった(^^;

さらに、カノープスのPW-DXとDVDデコーダーカードが一緒に入って
るみたいで・・・(@@;
一瞬、お札を熱く握りしめましたが、箱をよーくみると・・・

・フルサイズ(29cm)のPCIバスカード
・ビデオカードが、PW−DXでないと接続出来ない

と、書いてありました・・・(^^;

私のATタイプのM/Bでは、29cmものPCIカードは、
ささりそうもないし・・・・この間、PWR128を買ったばっか
りでしたのであきらめました(^^;