ワイヤレスキーボード使っている方に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe002.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 04:31:18

(先日まで)オーディオテクニカ製かな?のノート用キーボードにテンキーが付いたような小さい物を使っていたのですが、コードでコーヒーを倒してオシャカにしてしまいました(爆)

そこで今度はワイヤレスタイプにしようと考えているのですが、このくらい小さいワイヤレスキーボードは存在するでしょうか?
(日本語でテンキー付きの物)

私は見た事ないのですが、知っている方おりましたら教えてください

キーボードはメーカーと型番で言われてもピンとこないので、できれば店名でお願い・・・・秋葉原なら行けます

今は昔使っていたデカいのでやってます
指が届きません。なんてこった(笑)