Re: ワイヤレスキーボード使っている方に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しげき @ himeji019.web-hyogo.or.jp on 97/12/20 06:08:29

In Reply to: ワイヤレスキーボード使っている方に質問

posted by 弁当箱 @ pppe002.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/20 04:31:18

> (先日まで)オーディオテクニカ製かな?のノート用キーボードにテンキーが付いたような小さい物を使っていたのですが、コードでコーヒーを倒してオシャカにしてしまいました(爆)
>
> そこで今度はワイヤレスタイプにしようと考えているのですが、このくらい小さいワイヤレスキーボードは存在するでしょうか?
> (日本語でテンキー付きの物)
>
> 私は見た事ないのですが、知っている方おりましたら教えてください
>
> キーボードはメーカーと型番で言われてもピンとこないので、できれば店名でお願い・・・・秋葉原なら行けます
>
> 今は昔使っていたデカいのでやってます
> 指が届きません。なんてこった(笑)

関西人の私には秋葉原って言われてもピンと来ないので(笑)、型番で書きます。
テクノバードのKB−240ってのが、109keyでは小さいワイヤレスだと
思います。
オーディオテクニカの大きさを知らないんでそれより大きいかもしれませんが。