Re: 短期集中型!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng155.biwa.or.jp on 97/12/20 00:52:34

In Reply to: 短期集中型!

posted by のり @ opro1.osk.3web.ne.jp on 97/12/20 00:38:14


> こんばんは。

こんばんは(^^)/

> 最近はのんびりゲームする暇ないので、結構攻略法を頼りにしてしまう事がおおいです。

確かにのんびりする暇はないかもね(^^;
僕も毎週のようにゲーム買ってるからどんどんたまって・・・(^^;

> 最初はいいですけど、だんだんいらいらしてきますしね。
> だから1つのゲームを始めたらクリアするかいやになるまで他のゲームには手を出さないです。

これができないんですよ。欲しいのがあったら他にやってるゲームがあっても買
っちゃいます(^^;

> これってゲームで息抜きって気がしない(^^;
> 息抜きはふつうのゲームですかね〜

確かに・・・(^^;
僕もハードな(難しいゲームのこと)ゲームをやってると「これじゃ息抜きにならな
いな」と思うことがあります。最近では、ECSTATICA2ですかね(^^;

> 明日も買いに行くつもりなんですが、カーマゲドゥーンとポスタル、どっちがいいっしょ?
> (全然ふつうのゲームじゃ無いか。)

ホスタルの体験版は、プレイされました?
僕も昨日、落としてみたのですがむっちゃ難しいですね?(^^;