短期集中型!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のり @ opro1.osk.3web.ne.jp on 97/12/20 00:38:14

In Reply to: Re: ここに行ってみては?

posted by BIO @ hk131.biwa.or.jp on 97/12/20 00:13:52

こんばんは。

> まぁ、正直なところそんなに困ってるわけではないです(^^;
>
> To Heartってメインではやらずに、Tomb2とかの合間に息抜き程度にやってます。
> Leafのゲームは、気軽にプレイできるので息抜きにちょうどいいと思いませんか?
> のんびりとクリアするつもりです(^^)

最近はのんびりゲームする暇ないので、結構攻略法を頼りにしてしまう事がおおいです。
最初はいいですけど、だんだんいらいらしてきますしね。
だから1つのゲームを始めたらクリアするかいやになるまで他のゲームには手を出さないです。
これってゲームで息抜きって気がしない(^^;

息抜きはふつうのゲームですかね〜
明日も買いに行くつもりなんですが、カーマゲドゥーンとポスタル、どっちがいいっしょ?
(全然ふつうのゲームじゃ無いか。)