Re: とりあえずのタイムです・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: cera @ ins21.chiba.dti.ne.jp on 97/12/21 03:13:25

In Reply to: とりあえずのタイムです・・・。

posted by HIRO @ ppp858e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 01:03:49

> とりあえずこんな感じです。
> TOTAL 1'43"021
> INTER1 32"826
> INTER2 1'12"346
>
> はっきり言ってまだまだ全然行けそうですが、とりあえず参考までに・・・。
>
> ホンモノのF1レーサーみたいにシケインを縁石(漢字あってる?)使いたいが、使うとツルっと回ってしまうので・・・。
> まあ、徐々にですね。

これってマシンはなんでしょうね? このゲームマシンの差が滅茶苦茶あるので、マシンが名が無いと比較
しずらいような・・・。
因みに私はタイムアタックモードのティレルで1分41秒108がベストです。区間タイムは分からないですが。
鈴鹿はスプーンと130Rがどう走っていいのか分からない。難しいですね。