Re: G-Police、全ミッションクリア!(ネタバレ無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.63 on 97/12/21 01:34:22

In Reply to: Re: G-Police、全ミッションクリア!(ネタバレ無し)

posted by hakushu @ ppp1021.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/21 01:04:20

> ホントのことを言うと、
> ミッション9でめちゃくちゃ詰まって
> 「なんだこの超く○ゲー!」
> とストレス核爆発だったため、
> 他のミッションの苦労が
> あまり記憶に残ってないんです(^^;;

Mission9ていうと列車のですね。
これは手順が解ると楽でしたね(^^;
しかしこの後のミッションは攻略なんて通用しない、ひたすら力と時間が命なんで
ストレス貯まります(^^;

特に今やってるMission16は、かろうじて自分が生き残っても民間が壊滅するという・・・
必死で闘っても、「おまえの援護はなんの役にもたたなかった!」という作戦失敗の通信を聞くと
キーボードを叩き割りたくなります(笑)

> 今思い出すと
> なんかこう成長したナァ>自分って
> 感じです。
> (脳内分泌物のおかげかも...)

羨ましいなァ〜(^^;

> > hakushuさんは操作デバイスに何をお使いでしょうか?
> > 私はSWPAD、さらにG-POLI用にSWPPRroを新たに購入しました(笑)
>
> 僕もSWFFBproを使っています。
> でもFFBは切って使ってます、被弾の振動が
> 凄すぎるので。
> SWFFBProのお勧めカスタマイズは
> 上昇、下降のボタンをB、Dに振り分け、
> 人差し指と中指をおき、
> スロットルを親指で操作する方法です。

ふむふむ、参考になります。

> G-Policeでは上昇、下降がQuakeなどのサイドステップ
> に当たるので、これをうまく使えばぐっと被弾率が
> 下がると思います。

なるほど・・・

> 実は交通量の設定が難易度調整だったりして...

何か関係あるんですか?
私は少な目にしてました。多くすると重いので(^^;
多いほうが簡単とか(笑)

はー、ちかれた。>Mission16