Re: G-Police、全ミッションクリア!(ネタバレ無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hakushu @ ppp1021.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/12/21 01:04:20

In Reply to: Re: G-Police、全ミッションクリア!(ネタバレ無し)

posted by いくぽん @ 202.229.198.63 on 97/12/21 00:27:12


> > G-Police、全ミッションクリア!
>
> おめでとう御座います!

ありがとうございます。

> > 説明がよく分からなかった
> > ミッション9で詰まったあとは結構さくさく
> > 進むことが出来ました。
> まじっすか(T_T
> 私はMission16で、もう2、3日詰まってます。

ホントのことを言うと、
ミッション9でめちゃくちゃ詰まって
「なんだこの超く○ゲー!」
とストレス核爆発だったため、
他のミッションの苦労が
あまり記憶に残ってないんです(^^;;

今思い出すと
なんかこう成長したナァ>自分って
感じです。
(脳内分泌物のおかげかも...)

> hakushuさんは操作デバイスに何をお使いでしょうか?
> 私はSWPAD、さらにG-POLI用にSWPPRroを新たに購入しました(笑)

僕もSWFFBproを使っています。
でもFFBは切って使ってます、被弾の振動が
凄すぎるので。

SWFFBProのお勧めカスタマイズは
上昇、下降のボタンをB、Dに振り分け、
人差し指と中指をおき、
スロットルを親指で操作する方法です。

G-Policeでは上昇、下降がQuakeなどのサイドステップ
に当たるので、これをうまく使えばぐっと被弾率が
下がると思います。

> 最近G-POLICEでストレスが貯まる毎日を送っています。
> 難易度調整が出来たらまだマシなのに・・・

実は交通量の設定が難易度調整だったりして...