知ってました?逆立ち&えび反りレイラ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: akashi @ du98.nasu-net.or.jp on 97/12/20 18:27:03

今日TOMB RAIDERをやっていて偶然気がついたんです。

レイラがちょっと高い壁のある段差をよじ登って超えるとき、
普通は方向キーの上とCTRLキーを使って超えますが、
その時SHIFTキーもいっしょに押すとなんとレイラが体をゆっくり
逆立ちさせてそのまま足を前方に反らせる形で1回転して
段差の上に立ちます。

その姿のせくちーなことといったら。
思わず「ああっ!レイラ様っ!そのようなご無体はっ!」と
叫んでしまいました。
この隠しアクションとでも言える動作、TOMB2にも引き継がれて
います。
まだ見ていないかた、ぜひお試しあれ。

(私しか知らなかったのかも・・・・)