おおっ、初めて知りました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マーキー @ pppda29.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/21 00:08:08

In Reply to: Re: 知ってました?逆立ち&えび反りレイラ

posted by FAXE @ cspe2-tel32.tokyo.mbn.or.jp on 97/12/20 23:06:08


> > レイラがちょっと高い壁のある段差をよじ登って超えるとき、
> > 普通は方向キーの上とCTRLキーを使って超えますが、
> > その時SHIFTキーもいっしょに押すとなんとレイラが体をゆっくり
> > 逆立ちさせてそのまま足を前方に反らせる形で1回転して
> > 段差の上に立ちます。
>
> あんまり役に立たないんだけど、高台から水面に飛び降りるときに、
> SHIFTキーを押しながらジャンプ(ALT+↑)すると、華麗に頭から飛び込みます。
> ただそれだけです・・

SHIFTキーを押しながら登る/ジャンプするのですね。
よ〜し、2の国内版を買ったら試そうっと。
これでレイラ嬢の魅力もさらにUp。にくいねCORE(^^)。

akashiさん、FAXEさん情報ありがとう。