ありがとう、ううっ(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp0059.mediawars.or.jp on 97/12/17 23:32:20

In Reply to: その気持ちわかります(^^;

posted by BIO @ ng150.biwa.or.jp on 97/12/17 15:06:54

> > 今日、お昼にHEAVY GEAR英語版を買いにいきました。
> > 少なくとも出かけた時はそのつもりでした。
> > しかし、お店についた時に考えました。
> >
> > 英語ダメダメなこの俺が英語版で満足なプレイが出来るのか?
>
> 僕も英語はダメダメです(^^;

やっぱり中・高校の英語の授業はがんばらないとだめですね(^^;

> > 10分ほどいろんなゲームのパッケージを裏を見ながら考えました。
> > そして結論が出ました。
> >
> > やっぱやーめた。
>
> 確かに・・・(^^;
> 賢明な判断なのかな?
> 英語で会話できなくてもいいから、読めば意味がわかるようになりたいですよ
> ねぇ(笑)

ホント、英会話なんてどうでもいいから、読みだけ出来るようになりたいです。

> > 結局TOCA Touringcar Championshipを買いました。
> > HEAVY GEARは、日本語版をMECH2 Mercsをプレイしながら待ちます。
> > MechのFFBパッチでないかなっと。
>
> 僕は、MechをやってないのでHeavy Gearは日本語版がでるまで待とうと結論を
> だしたのですが、Tomb2は前作をやっていて日本語じゃなくても出来そうだと判
> 断して購入しました。
>
> Mechも英語が苦手だとキツいゲームだったのですね?

Mechも英語、しかもヒアリングもちゃんと出来ないとツライッス。