その気持ちわかります(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng150.biwa.or.jp on 97/12/17 15:06:54

In Reply to: HEAVY GEA英語版を買いに行ったけど・・・

posted by ZAKK @ ek-pcu01.kyoto-kcg.ac.jp on 97/12/17 12:49:06


> 今日、お昼にHEAVY GEAR英語版を買いにいきました。
> 少なくとも出かけた時はそのつもりでした。
> しかし、お店についた時に考えました。
>
> 英語ダメダメなこの俺が英語版で満足なプレイが出来るのか?

僕も英語はダメダメです(^^;

> 10分ほどいろんなゲームのパッケージを裏を見ながら考えました。
> そして結論が出ました。
>
> やっぱやーめた。

確かに・・・(^^;
賢明な判断なのかな?
英語で会話できなくてもいいから、読めば意味がわかるようになりたいですよ
ねぇ(笑)

> 結局TOCA Touringcar Championshipを買いました。
> HEAVY GEARは、日本語版をMECH2 Mercsをプレイしながら待ちます。
> MechのFFBパッチでないかなっと。

僕は、MechをやってないのでHeavy Gearは日本語版がでるまで待とうと結論を
だしたのですが、Tomb2は前作をやっていて日本語じゃなくても出来そうだと判
断して購入しました。

Mechも英語が苦手だとキツいゲームだったのですね?