MDKが進まない(;;)。4



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp8.hi-tech.ac.jp on 97/12/17 23:21:27

こんばんはみなさん。BPMです。今回はかなり難しいと思えるところで
詰まってしまいました。一回クリア?したとは思うんですが、ファーストス
テージ?の最後の所で敵が見張り台のところにいてこちらが敵の攻撃をかわして
スナイパーモードでぶっとばす!、というかんじの場面の次のシーンで主人公
がチューブの中を飛んでいるとニヒルな(^^;)ワンワン君が助けてくれた後
に、訳すと、えーとアメリカのラグナビーチの人を守れなかった!作戦失敗!
みたいなことが表示されて先に進めずそこからは最初のセレクト画面に戻っちゃう
んですよ。(^^;)ここから先のスノーボードのようなステージやおもちゃ箱
のようなステージには行けるのでしょうか(;;)わかるかたぜひともお助けくだ
さい(TT)