Re: MDKが進まない(;;)。4



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp8.hi-tech.ac.jp on 97/12/17 23:44:34

In Reply to: Re: MDKが進まない(;;)。4

posted by マーキー @ pppda48.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 23:32:40

> 僕は一度他のステージでミッションにしくじりましたが(クリアまで
> に時間がかかりすぎると失敗となるようです)、その次のステージ
> には進めました。
>
> BPMさんがプレイしてるのってSidewinderFFProに付いてきた体
> 験版じゃないですよね?アレはMISSION LUGNA BEACHしかで
> きません。1面だけです。
> んーあれ実は体験版だったんですか(^^;)どこに書いてあるのかはわかりま
せんがとりあえずこれ以上すすまないことはわかりました。(^^)
教えてくださってどうもありがとうございます(^^)・・・・
それでは!
年末は何して遊ぼうかな・・・フライトシュミレータ98でも買おうかな