副作用付きのパッチだったのか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a113080.dion.ne.jp on 97/12/18 08:24:28

In Reply to: 同じ症状じゃないけど・・・

posted by ミスカ @ a039.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/18 06:31:19

>IE4+パッチのとき、リンクアンカーをドラッグして他のIEのウィンドウに持っていってもドロップできなくなりました。
>リンクに限らずエクスプローラからファイル(GIFなど)をD&Dすることも出来なくなってたり。

 試しに私もJPGファイルをドラッグしてみましたが、やはり表示できませんでした。
 私も、なんとなくパッチが怪しいとは思っていたのですが、まさかバグを修正をするプログラムによって、全く関係ない場所に新たに不具合が出るとは思ってもいませんでした。

> 結論。アップデートしましょう。
> (Yahoo版からでも問題ないと思うけど、多分)

さすがにサイズが大きいので、雑誌に4.01がついてくるまで我慢することにします。


どうもありがとうございました。