同じ症状じゃないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a039.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/18 06:31:19

In Reply to: IE4の右クリックメニューがおかしくなってしまいま・

posted by BQ @ a115211.dion.ne.jp on 97/12/18 05:53:59

IE4+パッチのとき、リンクアンカーをドラッグして他のIEのウィンドウに持っていってもドロップできなくなりました。
リンクに限らずエクスプローラからファイル(GIFなど)をD&Dすることも出来なくなってたり。
で、IE4.01にアップデートしたら治ってました。
というわけで、パッチの不具合でしょう。
公表時期から考えても、あのパッチは単なる急場しのぎだったということで。
結論。アップデートしましょう。
(Yahoo版からでも問題ないと思うけど、多分)