どうなる耽美系!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとちゃん @ p24-dn01siroisi.miyagi.ocn.ne.jp on 97/12/16 22:31:59

In Reply to: Re:うおっ!ついに 3Dfx版セガラリーじゃ

posted by 兄貴 @ jyou26.kumagaya.or.jp on 97/12/16 19:32:37

こりゃ3Dfx版の画面じゃないですか!
> これってVooDooじゃなきゃ動かないでしょ。
> 多分D3D版もそのうち出るでしょうけど。
> しかし、マシンのウィンドウは半透明だし遠くの景色に霧がかかってたり
> フィルターだって効いてるし、美しいです。
> なんかDD版と別物みたいですね。
> かなり遠くの景色まで描画してるように感じますが、気のせいかな?
> あとはマシンの挙動さえ再現されていればもうバッチリてすよ!

見てきました!
まごうことなき3Dfxのようですね!!
ウーン 待ちどうしい!!!

ついに、SEGAもVooDoo教に転んだということですね。
信者のみなさん神に感謝しましょう。