Re:うおっ!ついに 3Dfx版セガラリーじゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 兄貴 @ jyou26.kumagaya.or.jp on 97/12/16 19:32:37

In Reply to: Sega Rally 3Dfx-Enhanced

posted by プーアル @ urwm1bi.sainet.or.jp on 97/12/16 14:22:25

> 久々の書き込みです。
> http://o3dfx.allgames.com/screenshots/srally/srally.shtml
> にて。
> しかし名前間違ってるんですが。(^^;
> これってD3D版とは違うのかなぁ。

こりゃ3Dfx版の画面じゃないですか!
これってVooDooじゃなきゃ動かないでしょ。
多分D3D版もそのうち出るでしょうけど。
しかし、マシンのウィンドウは半透明だし遠くの景色に霧がかかってたり
フィルターだって効いてるし、美しいです。
なんかDD版と別物みたいですね。
かなり遠くの景色まで描画してるように感じますが、気のせいかな?
あとはマシンの挙動さえ再現されていればもうバッチリてすよ!

で、このパッチはいつ公開になるんでしょ?
来月のテックウィンあたりかな?
この出来なら1000円払っても損ないかも。
ああ待ち遠しい。