AOKIさんへ 前々頁の件(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp123.246.ne.jp on 97/12/16 13:07:45

頁が古くなったんで勝手ながらこちらに移させてもらいました。
長々とつきあってもらって恐縮です。^^;

早速教えてもらった通りにやってみましたが、
ベンチ(HDBENCH、DDBENCH)では以前と全く差がでていません。
体感的にも変わっていないように思えます。

3.63Eから入れ替えたのが原因かと思ったんですが、
ドライバー自体を入れ替えたわけですからそれは考えにくいですよね。
(パワーデスクは関係しないと思うんですが・・・)

やはりチップセット周り等、動作環境によるものなのでしょうか?

とりあえず、後日3.75Eを落とす予定ではあります。

では。