Re:勉強させて頂いております、ハイ^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp33.246.ne.jp on 97/12/16 19:38:39

In Reply to: Re: 長らくおつきあいいただきありがとうございます。(^

posted by AOKI @ uji1du10.kyt.mesh.ad.jp on 97/12/16 16:44:44

> DX5の再インストール時にMIL2AGPは認識されましたか?
> されていれば警告にかまわず新しいドライバーをインストールして下さい。ここですでに新しいファイルがあるといわれてもコピーを継続します。
> ドライバーが入れ替わっていれば画面のプロパティのインフォメーションで表示されるディスプレイドライバーその他のバージョンの最後が1550になるはずです。

ありゃ?末尾が1555になってますけど・・・
こっちの方が新しいのかな?

> この状態だとHDBenchの矩形が45000位出ます。(1024*76816Bit)

はい、45568とでてます。
ということは最初のドライバもこれくらいの数値はでたんだろうか?
(1024*768・32bit・HDBENCHではドライバ変えても全く同じ結果でした。)
もしかして1555より1550の方が速かったりして・・・^^;

コマツさんが言うにはDirectX内のドライバはパフォーマンスにおいて落ちるので
なるべく使わないでくれと言うことですが、それほど変わらないみたいですね。
(とりあえずうちの環境では・・・)

> あと375Eは遅いです。特にWintachのCADが落ちます。(^^;
> マトロックスのHPにUPされていないことを考えても何か不具合があるものと思われます。

個人的はDDさえ速くなってくれればいいかな
(とりあえず他は不満ないし)って思ってるんですが、
新しいドライバはほとんどのユーザー方々が期待されてる様ですね。
ほんと早く出して欲しいものです。^^;

いろいろとありがとうございました。
また何かあったらよろしくおねがいしますね。^^

では。