Re: しくしく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もろんが @ pppcc92.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 01:04:14

In Reply to: 素直に新しいのに買い換える(爆)

posted by tetsuya @ on 97/12/17 00:52:29

>  私も持ってました。確かにやかましくて腹立たしいのと
>  結局連装使うより複数台のドライブを使う方が実用的だと気がついたので
>  あっさり手放してしまってます。
>
> #あとなんか妙な動作するときがあったし(メディア認識できないとか)
>
>  解決策ってあったかなぁ。ナカミチのサイトになんか転がってないです?

それわ言わないでぇ〜(T_T)しくしく
買ったあとすぐに6連想がでて・・・(T_T)しくしく
まいっちんぐまちこ先生なのだから・・・古い(^^;

やっぱ、K6をあきらめなければ・・・
うぅ〜けぇ〜ろ〜くぅぅぅぅ(−−#

とりあえず、ナカミチのサイトでもうろうろしてみます・・・