素直に新しいのに買い換える(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-37.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/17 00:52:29

In Reply to: 多連装CD・・・ガチャガチャうるさい!!!

posted by もろんが @ pppcc92.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 00:47:38

> いつもメディアを抜いていればいいんだけど・・・・
> それぢゃ、買った意味が無いし・・・(T_T)しくしく
> 新しいの(6連装)買えば、無くなるんだけど・・・
> 欲しいK6が遠のいて行くし・・・・(T_T)しくしく


 私も持ってました。確かにやかましくて腹立たしいのと
 結局連装使うより複数台のドライブを使う方が実用的だと気がついたので
 あっさり手放してしまってます。

#あとなんか妙な動作するときがあったし(メディア認識できないとか)

 解決策ってあったかなぁ。ナカミチのサイトになんか転がってないです?