PCI消費するところは同じじゃない(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng166.biwa.or.jp on 97/12/16 12:08:53

In Reply to: Re: コラ〜!!(投石〜ぃぃ)

posted by 蜂蜜檸檬 @ h206.p105.iij4u.or.jp on 97/12/16 08:40:54


時間差攻撃とは・・・(笑)

> 以前にも書いたけど、デュアルディスプレイのシステムでもないのに一台のPCにビデオサブシステムが二つあると言うのは邪道です。(だからRushには悪感情は持ってない)

でも、耽美系PCXもPCI消費するじゃない(笑)
RAMDACが2つあってもいいじゃないか・・・(^^;

> つまりVoodooを使うと言う事は
>

邪教徒のする事


> なのです。(おっと、ちょっと宗教弾圧入ってる?)

なにおぅ(笑)

信者の数で勝負だ!

> 耽美系はいいぞぅ。
> アーキテクチャが美しい!!。それだけで僕かぁ〜もぅ!!。
>
> 「はぁはぁ、お、奥さん!!」
> 「ああ、お米屋さん!!」
>
>
> ・・・失礼しました。

こっちだって、もうすぐVoodoo2がでるんだい!
2枚差しでイッキに昇天させてやるぅ!

でも、最近、耽美系も欲しい今日このごろ・・・<節操なさすぎ(^^;;;