Re: コラ〜!!(投石〜ぃぃ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h206.p105.iij4u.or.jp on 97/12/16 08:40:54

In Reply to: Re: Voodoo教の布教を求む!

posted by BIO @ ng132.biwa.or.jp on 97/12/15 23:07:59


> ようこそ!正統派3Dの世界へ(^^)
> 世の中には、<b>耽美系</b>なるアヤシゲな3Dカードもあるので注意しましょう(^^;
>
> おっと、石が飛んできたかな(笑)

以前にも書いたけど、デュアルディスプレイのシステムでもないのに一台のPCにビデオサブシステムが二つあると言うのは邪道です。(だからRushには悪感情は持ってない)

つまりVoodooを使うと言う事は

邪教徒のする事


なのです。(おっと、ちょっと宗教弾圧入ってる?)

耽美系はいいぞぅ。
アーキテクチャが美しい!!。それだけで僕かぁ〜もぅ!!。

「はぁはぁ、お、奥さん!!」
「ああ、お米屋さん!!」


・・・失礼しました。