プリモ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/15 07:42:02

眠いです。徹夜でやってました(爆)

発売時期を逃したソフトだからちょっとヤバいかなと思ってたけど、とりあえず出たからいいでしょう

PCもそうだけどソフトも生物なんで時期外れになると大変ですね

名前入力にIMEが使えるのは某有名移植ソフト(本当に完全移植だ)にも搭載して欲しかったです

インストーラにも驚いたけど、今までのF&Cのとはシステムプログラムが全然違うような気がするのは私だけでしょうか

NTでも動くみたいだし・・・

とりあえずちょっとだけやってみたけど「リメイクもここまでやれば立派なモンだ」という感想です

もっともPC−88のを完全移植しても誰も買わない気がしますが・・・

ヒストリーの方にこのシリーズの解説とCGが入ってますが、さすがに640*200、8色のCGは目眩がします(笑)

しかし・・・全部買ってるなぁ・・・皆勤賞とかくれないかな(爆)