ん−



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe019.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 00:01:28

In Reply to: Re: お、いつのまに・・・

posted by トオル@5K @ d10.utu-usr1.nisiq.net on 97/12/15 22:49:10

> 俺はオリジナルやったことないんですけど、面白いでしょうか?
> よかったら感想をお願いしますね!

元々のオリジナルは8bit全盛の時代であの頃にしてはなかなか頑張っていたと思うのですが記憶としては残っていません

まあリメイクだし、システムにしろ絵にしろ何にしろすいぶん前に完成されていたようで新鮮さは感じられないですねぇ

プリモとPia2、1つだけ買うんならPia2の方がいいなぁ
もっともこれも前作をやっていないと楽しさが落ちますが

ここんトコ、飛ばしてる感のあるF&Cですがちょっと飛ばしすぎだね。そろそろ失速してくるような気がする

スタッフも抜けたとか前のページで発言ありましたし
来年はエルフあたりがまた出てきそう(無責任発言)