Re: 2系統入力



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MOMO @ ppp9021.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 02:26:35

In Reply to: 2系統入力

posted by BIO @ ng141.biwa.or.jp on 97/12/16 00:09:57


> Mille2をBNCへMonster3DをD-Subへ入力してます。
> ただ、僕の買ったディスプレイだとVoodooへ信号が切り替わったときに自動的に
> BNC→D-Subへと入力信号を切り替えてくれないので、切り替えボタンを押さな
> いといけません。Voodooの処理が終了すると信号が止まるため自動的にMil
> le2へは戻ります。

ありがとうございました。sak-9さんもサンキューです。
voodooカードと2Dカードがどうつながっているのか知
識がないもんで、混乱してました。ま、持っている方が
できているのですから、心配ないですね。
現在、ミレ2がBNC、98がD-Subです。98は、専用のゲ
ームでもやるかと思って残してあるのですが、全然使わ
ないです。どう処分するかな!?
ともあれ、ミレ2の画質が落ちる心配がなくなったので、
安心して、"安い"voodooカードに手が伸ばせます。