2系統入力



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng141.biwa.or.jp on 97/12/16 00:09:57

In Reply to: Re: Voodoo教の布教を求む!

posted by MOMO @ ips2.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/12/15 23:31:12


> > あと、画質劣化については2系統入力のできるディスプレイなら回避できます。
>
> むむ!?それはありがたい情報です。私のディスプレイは2系統入ります。
> これは、どういうことなんでしょうか?voodooカードを通過させるのですか?
> しかし、2Dカードの出力は1つしかないですよね!?詳細情報をお願いします。
>
> AGPへの移行はあまり考えていないので、とっととvoodoo買おうかと考え中です。
> F22ADF,NE2SE等々、……やりたいです。ミレ2のシャープさを維持できるのは
> どのカードなのかと調べているところなのです。よろしくお願いします。

僕も最近2系統入力できるディスプレイを買いました(^^)

Mille2をBNCへMonster3DをD-Subへ入力してます。
ただ、僕の買ったディスプレイだとVoodooへ信号が切り替わったときに自動的に
BNC→D-Subへと入力信号を切り替えてくれないので、切り替えボタンを押さな
いといけません。Voodooの処理が終了すると信号が止まるため自動的にMil
le2へは戻ります。