Re: FreeBSD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/12/15 14:39:48

In Reply to: FreeBSD

posted by ひろこ @ bishamon.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/12/15 12:40:28

> ここからインストールを行っているのに、jmanpagesが見つからないってでる。

http://www.jp.FreeBSD.ORG/~yuki/FreeBSD/readmail.cgi?source=users-jp&docnum=13828 には
「FreeBSD(98) では jmanpages をインストールできるようにする予定だった
 のですが、ディレクトリがないようです。」
と書いてありますが、これのことですかね?

> 次に、インストール作業終了後リブートができない。

インストール後、リブートってどうやるんでしたっけ?
自動的にリブートするんだっけなぁ…?(忘れてしまった)


> /stand/sysinstallをおこなうとバグってしまいます。

なにがどうバグるんでしょう? 表示がおかしくなるだけでしたらこれかも。

http://www.jp.freebsd.org/~ryuchi/QandA/HTML/42.html

あるいは、コンソール上からsysinstallの日本語モードにしているのかも。
# たぶんXかkon上でないと日本語は出なかったと思う。それともコンソール上では
# 日本語モードは選択できなかったかな?


僕は98使ってないので、この3つ全部外してたらごめんなさい。


# http://www.jp.freebsd.org/
# http://www.jp.freebsd.org/~ryuchi/QandA/
# http://www.jp.freebsd.org/~yuki/FreeBSD/search.html
# ここらへんはチェック済みですか?