FreeBSD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ bishamon.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/12/15 12:40:28

FreeBSD徹底入門を買って早数ヶ月、やっとインストール作業に入ろうとおもってたところで
FreeBSD(98)徹底入門が発売されてちょっとかなしい。

さて、このFreeBSD徹底入門(2.2.1-RELEASE)に入っているFreeBSD(98)をわたしの愛機に
インストールするため、昨夜がんばってみたのですがなんかうまくいっていないようなんです。

まず、MS-DOS領域に、この本に付属するCD-ROMの2.2.1rフォルダのparts以外のものをいれて
ここからインストールを行っているのに、jmanpagesが見つからないってでる。
次に、インストール作業終了後リブートができない。

まぁ、手動でリセットを行えばFreeBSDをつかえるようなのですが、/stand/sysinstallをおこなうと
バグってしまいます。

なにぶん初心者なもので原因がちっともわかりません。どなたか力をかしてください。