G-Police+HevyGearにまいった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ tokyo133.interwave.or.jp on 97/12/14 13:35:10

G-Police+HevyGearにまいりました。G-Policeは結構難しいです。もっとTVゲー

ムよりな、イージー操作を期待していたのですが、これはまるでフライトシムで

す。かなりシリアスにならないとミッションはクリアできませんね。ジョイス

ティックでプレイしていますが、グリングリン回って少し酔ってしまいました。

Quakeではぜんぜんよわなかったのに、、、HevyGearは前々から、かなり英語力が

なければならないと言われていましたが、なるほど、ミッションの内容や目的が分

からないので、かなりつらいです。こいつは日本語版必須ですねー。でも、オープ

ニングムービーは必見の価値あり。結構すごい出来です。めちゃかっこいい。

日本のター○ットギア、スター○イバー○、等々は見習って欲しいものですな。