Re: G-Police+HevyGearにまいった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kanaoki @ dwn-gw.vsl.co.jp on 97/12/14 22:33:15

In Reply to: Re: G-Police+HevyGearにまいった。

posted by つっちー @ ppp31143.netwave.or.jp on 97/12/14 15:42:31


> 個人的にはもっと時間かけていい物作りたいんですけど・・。

その気持ちわかりますな。俺も某CGプロダクションのCGデザイナーですが、世の中に
数々の駄作をリリースしました。(笑)なかには時間さえあれば、確実に良くなった
ものや、金をかけさえすれば、もっと良くなったものも沢山ありました。小さい会社
は、こんなのばっかです。じつは、いま○○○○という10分もののテーマパーク向け
のムービーを作っていて、二十数年ぶりのリメイクものの3DCGです。やはりこれも
時間がない!お客さんは本当に厳しい事をおっしゃいます。あんまりここに書くと、
バレるとやばいので、これくらいにして、、、

お互いにがんばりましょう。(汗)