Re: デイトナUSA Evo.がちょっと変



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.110 on 97/12/14 00:05:44

In Reply to: デイトナUSA Evo.がちょっと変

posted by にゃ @ d043061.aif.or.jp on 97/12/13 14:42:02

> 何を思ったのか、車が急にごちんごちんとコースの壁に頭をぶつけながらUターンをし、今来た
> 道を戻っていってしまうのです。
> もちろんそんな事をした覚えの無い自分は、思わず「な、なにしとんねんお前!」とモニタを指差し
> ながら叫びつつ、その様子を呆然と見ていました。
> それからはもう、前から来た車に跳ね飛ばされるわ(逆走している)、壁にずりずりと寄りかかり
> ながら走るわ、ピットには入って行くわで、結局1位で完走した走りのリプレイの結果は、リタイア
> で19位となってしまったのです。

私も確認しました。
スリーセブンスピードウエイでしたっけ?
一位でゴールしたのに、勝手に逆走してタイムアウトしてやんの(T_T
ありゃ絶対バグでしょ。

別にリプレイみにゃきゃ、気にはならないのですが。