Re: これがVF2パッチの本当の効果か!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ともくんのパパな〜のだぁ @ h196.p058.iij4u.or.jp on 97/12/13 17:29:36

In Reply to: Re: これがVF2パッチの本当の効果か!?

posted by すぷりがん @ p4ikb039.highway.or.jp on 97/12/13 16:05:17

昨日はどうも^^

> いつもあれぐらいの速さなんですか?
はっきり言いますがあれで十分速いと思います(笑)
人によっては(殆どプロバイダーによってですが)2Setやるのに5分以上・・・・・・
読み合いなんて出来ません^^;;;; G・スイングのコマンド入れても重くなると
キャンセルされるし・・・・・・長いコマンドは無理です〜(泣)
やっぱISDN同士のがいいかな?でもこの前33.6の人とやったけど速かったなぁ〜

> それにしても ウィンドウズモードが無いのはつらいです・・・
> 元に戻すか でも通信が速くなるなら 戻さずべきか?う〜む
うむっ、同感ですな〜僕は元に戻します(どっちみちD3D効果あんまり無いし)。

> DDならもうすこし速くなると思いますので。
よろしくです^^

そうそう、ノートパソコンにVF2のD3Dパッチを入れましたがやっぱ激遅(笑)
でもMystよりもちゃんと背景やステージにフィルター(でしたっけ?)掛かってます・・・・なんでMystは・・・・(TT)
まぁキャラクターの表示がちょっとおかしかったけど
ちなみにノートパソコンでもVF2はDDなら快適です^^

・・・・やっぱVooDoo欲しい・・・ノートにも付けれないかな?(出して〜)←おいおい